木曜日, 4月 03, 2008

いい天気だね 何しようか?

おはよう

いつの間にかソファで寝てました。

首がガックンってなって痛いの・・・

昨日の映画の日。

一部では「スピード」を上映しました。
キアヌ・リーブス主演の名画です。

カウンターにいる全てのゲストが画面に釘付けでした。

みんなで「あーだ!こーだ!」言ってました(笑)

滑走路が長いだの。

カーブが曲がりきれないだの。

楽しい時間を過ごせてもらえたみたいで良かった。

来週は感動系を上映です。

カウンターに涙が溢れるな。

きっと。


今日は、いい天気。

ランチは何にしようか?

君はカレーかな(笑)?


グッナイ


kuu

0 件のコメント: