水曜日, 4月 30, 2008

お店での流行 その1

おはよう

風邪っちまいました。

バカね。


さて。
最近のKavaでの流行を教えましょう。

ダーツは相変わらず人気ね。

お客様の中では「運動」が流行してるの。

例えば・・・

半端ない高級スポーツ自転車でサイクリングとか。

サイクリングというよりも、ロードレース的な感じかな?

昨日は白子まで往復したみたい!

凄いね・・・



あとはジョギングとかね。

彼は僕と同い年。

ジョギング後にそのまま店に立ち寄りビール飲んでました(笑)

美味しいらしい。

なんかアメリカな匂いがしたよ・・・



僕は僕でサッカーね。

再来週に試合だし。

例のチームと再戦ね。

負けられねーし・・・



なんだかんだ、みんな不規則な生活してるし。

だから運動することはいいと思う。

しかし続けなくちゃね。

無理をしない程度にやりましょうね。



みんな今日も頑張れ。


グッナイ


kuu

0 件のコメント: