土曜日, 4月 26, 2008

プンプンプンプンプンプン



おはよう

なんか寒いね。

ショーウィンドーは夏なのにね・・・


昨日は大盛況でした。

新しいリピーターの方達が、
たくさん遊びに来てくれました。

ありがとう。

たくさん話したね。

楽しかったね。

カクテル美味しかったでしょ。

任せなさい。


そんなんで、本日の賄いのお話し。


ラストまで慌ただしかったので食べれず
お腹ペッコリンでした。

なので営業を終えてスタッフとお出かけ。

大好きな松屋へ。

ワクワクしながら自転車でGO-!

新作をオーダーしてカウンターで待つこと1分・・・

店員「お客様、申し訳ありません」

僕「はい?何か?」

店員「本日ご飯が無くなってしまいまして」

僕「はい?・・・それで?」

店員「ご返金致します」

いやいや、何を言ってるのかなー?

24時間営業の飲食店が米が無い?

ビックリですよ!

仕方なく牛皿と豚皿を頂きましたよ。

松屋で初めてペッコリンでの帰宅。


しかも6時から閉店だって(笑)


しょうがないね。


朝マック最高ー(笑)


寝ましゅ


グッナイ


kuu

0 件のコメント: