月曜日, 4月 07, 2008

花より団子  

おはよう。

もう起きました(笑)

夜の9時半に寝ました(笑)



昨日はお休み。

花見をしました。

2時間睡眠で場所取りのため出かけました。

が、買い物に戸惑い遅れる。

途中、藤井さんと会う。

天気がとても良く、春風が気持ち良かった。

いつもの公園は桜が満開で綺麗でした。

サッカーをしました。

ずーっとしてました(笑)

フレアの講習会をしました。

RYOがみんなに教えてました。

ドッチボールをしました。

筋肉痛です(笑)

各自が持ち寄ったご飯が美味しくて美味しくて・・・

舞い散る桜の花びらが本当に綺麗で綺麗で・・・

とても有意義な時間を過ごせました。


次はBBQね。


今日からまた頑張るぞー!


雨に負けるな。


朝ご飯食べよッと。


kuu

0 件のコメント: