水曜日, 4月 16, 2008

モーニングコーヒー飲もうよ

おはよう

今日もいい天気。

なんか嬉しいね。



笑顔の一日でした。

みんなが集まり、終始、笑顔でした。

終わりは5時半(笑)

たまにはいいでしょ(笑)

たまにはね。


RYOが持ち前の努力で、キッチンを覚えてきました。
任せても大丈夫な位になってきました。

あとは復習ね。

お陰で、バーテンダーに戻れました。

キッチンも好きです。

毎日、考えて料理を作ります。

でもね、僕はバーテンダー。

やっぱりセンターがいい。

カクテルを創りたい。

こだわった水割りをお出ししたい。


妻が朝食の準備をしている。

子供は朝から元気。

コーヒーの香りが漂う朝。

たまには一緒にモーニングコーヒーを飲もうかな。


今日も頑張れそう。

なんか、そんな感じ・・・



香取くん&真由美ちゃん

金の鋏、1周年おめでとう。
いつまでも2人で仲良くね。

応援してます。

テキサスを宜しく(笑)


マリンスタジアム応援メンバーへ

今日は楽しんで。

終わったら店で待つ(笑)


グッナイ


kuu

0 件のコメント: