火曜日, 4月 15, 2008

いい朝ね いい時ね

おはよう

今日はいい天気。

最高ね。


昨日はカウンターが熱かったねー(笑)

煤けすぎ(笑)

レコーディングエンジニアの方と親しくなりました。

音楽の話しで盛り上がり酒が進みます。

久しぶりのウイスキーが旨い。

笑顔で飲む酒は最高。

男っていいね。

楽しい一日でした。


みんな、ありがとう。

帰宅後。

朝日を眺めながら飲むビール。

これが好き。

もうすぐ夏がやってくる。

大好きな夏がやってくる。


ぺぇさん。
元気で何より。また会おう。

藤井さん。
明日は、菜の花とほたるいかのパスタあるよ。

田中さん。
調子はどう?映画はどうでした?


冷製パスタ始めます。


今日も頑張れ。


グッナイ


kuu

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

映画goodです。
まだお借りした半分ですが

やっぱり映画っていいですね~

匿名 さんのコメント...

ゆっくりで大丈夫。

昨日は「プリティー・ウーマン」を上映しました。

来週はぜひカウンターで。