水曜日, 9月 08, 2010

実りある人生


おはよう

昨日のテキーラで二日酔い。

そんな辛い火曜日。

こんな日はレッドブルだ…




さて、

夕空が綺麗で、

仕事前の少しの時間に眺めるのが最近の日課。

秋の香りはまだまだしないけど、

風景は変わりつつある。


先日のねるとんイベント。

出会った二人がお付き合いの報告をしにきてくれた。

これが嬉しい。

これが喜び。

末永くお幸せにね。


余命一ヶ月の花嫁を観ました。

命の尊さ、

病気の辛さ、

愛の深さ、

そして、

人の強さを学びました。

人生のメッセージが込められている映画。

ありがとう。


今日、

僕はいつも通りにカウンターにいるでしょう。

あなたが毎日頑張れるように笑顔でカウンターにいるでしょう。

平凡な人生だと人は云うかもしれない。

でもね、

これが僕なんだ。

僕の最高の人生なんだ。


みんないつもありがとう。


またあとで


グッナイ


Kuu

0 件のコメント: