土曜日, 9月 11, 2010

全然忙しくないし

おはよう

なんだかんだ暑いじゃん。

もう少し夏日は続くみたい。

アイスを愛してます・・・



さて、

お陰様で華金の昨日も終日満席でした。

どうもありがとう。

好評のディナープレートも完売しました。

本当にありがとう。


途中慌ただしくてご迷惑をお掛けしました。

失礼しました。

でも、

楽しかったね。

いい金曜日だったね。


お誕生日の方がいました。

みたにさんおめでとう。

素晴らしい1年になりますように。

写真すぐに送りますね。


今夜のディナープレートは・・・

「サーモンときのこのクリームソースパスタ」

油がのったサーモンときのこの相性は抜群!

このパスタに、前菜とサラダがワンプレートで¥1000です。

どうそごゆるりと。


少し休んだら、買い物に出掛けます。

コストコやあそことあそこに出掛けます。

頑張るぞ。


また後で


グッナイ


kuu

0 件のコメント: