木曜日, 9月 16, 2010

夏から秋へ衣替え


おはよう

秋ね。

急に秋ね。

雨模様の日々。

なんだかねー。

でも、今を楽しまなくちゃね・・・




さて、

秋が始まりました。

入り口の扉を開放しています。

大好きなお香を焚いています。

いい感じ。


ディナープレートが好評です。

毎日ツイッターでアップしています。

あなたもフォローしてね。

@bijoujp だからね。


川口さんからワンピースの七武海のショットグラスを頂きました。

かなりレア。

どうもありがとう。


佐々木くんからジンベイとドフラミンゴのフィギュアを頂きました。

リアルでいいね。

どうもありがとう。

カウンターがさらに進化しました。

いつか尾田先生が来店してくれるようにしなくちゃ。


深夜。

アルマゲドンを観ました。

何十回観ても感動します。

いい映画です。


大雨の帰り道。

南木商店に行きました。

偶然スーちゃんと出会う。

元気そうで何より。


9月16日のディナープレートは・・・

エリンギとベーコンのアーリオ・オーリオ。

前菜でスモークサーモンのマリネと、

大葉とフレッシュ野菜のフィンガーサラダが付きます。

3種類がワンプレートになって¥1000よ。

お楽しみください。


また後で


グッナイ


kuu

0 件のコメント: