木曜日, 9月 09, 2010

雨ニモマケズ 


おはよう

キリンフリーって美味しいじゃん。

なんか気分的に酔っ払い。

アイス食べてます・・・



さて、

大雨でした。

かなり大雨でした。

各地で浸水やら冠水やら。

大変だったみたいね。

皆様お疲れ様でした。


久しぶりの雨が少し嬉しくて。

傘を差さないで歩いてみた。

小雨が気持ちよくて、秋の空気が嬉しくて。

雨ニモマケズ楽しんでみた。


昨夜のお誕生日に方がいました。

素敵な1年になりますように。

おめでとう。


ディナープレートが評判。

昨日は、ペンネゴルゴンゾーラ。

大好き。

明日は何にしようかな。

お楽しみに。


早くBBQやりたいね。


また後で


グッナイ


kuu

0 件のコメント: