水曜日, 9月 29, 2010

ありがとうございました

おはよう

雨も止み快晴の水曜日。

ナイス天気。

ナイス自分。

改めて、どうもありがとう・・・



さて、

9月28日。

僕のお誕生日でした。

たくさんの方にお祝いをして頂きました。

どうもありがとう。

カウンターもテーブルも満席で、

相席をお願いする状態。

ぞれでも、それぞれが仲良く過ごす。

僕のお店の自慢の一つ。


色々とプレゼントを頂きました。

持ち帰れないほど頂きました。

ワンピースのフィギュアや。

豪華な下着や。

素敵なバックや。

高価なTシャツとぬいぐるみや。

そして、

美しい花束を。


どうもありがとう。


また後で書き込みます。


グッナイ


kuu

1 件のコメント:

グリー さんのコメント...

今年のクリスマスも後少しですね。グリー内でもクリスマスに備えて異性と交流を持つコミュニティが活発で、自分も今年のクリスマスにお陰で間に合いました!!みなさんもイブを一人で過ごさなくても良いように、グリーで異性をGETしよう