金曜日, 9月 24, 2010

9月最後の華金ですから


おはよう

冷たい空気。

冷たい雨。

それでいて温かい居場所。

自慢のカウンターが大好き・・・



さて、

華金がやってきました。

9月ラストの華金。

週末は人気の生春巻きが¥320。

限定10名様となります。

お早めに。


そんな華金のディナープレートは、

海老とキノコのタラコクリームソースパスタ。

ぷりぷりの海老といろいろキノコを、

特製のタラコクリームソースで和えました。

今回のパスタは、ニョッキです。

ソースとの相性は抜群よ。


またまたお客様からお誕生日プレゼントを頂きました。

僕の似顔絵パズル。

これが凄い(笑)

カウンターに大きく飾られてます。

見てみて。

あゆ、やち、いっちゃんありがとう。


私、工藤の生誕35歳!男祭りまであと5日。

28日の本番で僕は生き残れるのだろうか・・・


いい華金を。


また後で


グッナイ


kuu

0 件のコメント: