火曜日, 9月 28, 2010

35歳になりました


おはよう

雨が凄い。

傘があってもビショビショよ。

雨のばか・・・



さて、

私、工藤正基は28日で35歳になりました。

いやー、

もう、アラフォーですよ。

40歳目前ですよ。

素敵なおじさん目標に頑張ります。


今夜は、僕のパーティーです。

35歳男祭りです。

平日ですが、ぜひとも遊びにいらしてください。

そしてお祝いしてね。

とことん付き合います。


仕事後。

岩ちゃんとご飯を食べに行きました。

そして、

岩ちゃんにご馳走してもらいました。

ありがとう。

また奢ってね。


皆様、改めて。

今後共どうぞよろしくお願いします。


また後で


グッナイ


kuu

0 件のコメント: