水曜日, 9月 22, 2010

繋がりは永遠にリンクする


おはよう

蒸し暑くてなんか嫌。

帰宅してバドワイザーが旨い。

アイスは我慢。

大人だからね・・・



さて、

いつの間にか逢わなくなった友人。

些細なきっかけで何年も連絡なし。

誰が悪い訳でもないけれど、

何だかんだ大人の事情。

でも、

何だかんだ大人の我儘。


いつしかそのわだかまりは消え、

自然と引き合う。

心と心が共鳴し合いお互いを引き合わせる。

「何であんなことで・・・」

「もっと早く言葉をかければ・・・」

そうかもしれない。

でもね、

今だからいい時もある。

自然が一番なのかもしれない。


何十年もお付き合いをしてくれている君へ。

何年かぶりに訪ねてくれた君へ。

お互いに同じ環境で戦った元スタッフの君へ。


僕は君達と出会えたことに感謝しています。

僕のスキルをさらに伸ばせたから。

無限に広がる出会い。

そんな中の一握りの出会いだけれど、

僕からしたら、とてつもなく大きな君達だから。


僕らは出会う為に生まれたんだ。

どんなに頑張っても、

どんなに意地を張っても、

一人では生きていけない。

互いに甘えあって、

支えあって、

伝え合って、

生きて行くんだ。


僕はこれからもバーテンダー。

あなたの人生と時間を創るバーテンダー。

出会ってくれてありがとう。


感謝します。


また後で


グッナイ


kuu

0 件のコメント: