月曜日, 9月 13, 2010

みんなが大好き


おはよう

美味しいお肉を食べたら、

ラーメンが食べたくなった。

食後はもちろんクーリッシュ。

ナイスな休日だ・・・



さて、

お客様とBBQでした。

友人のお店エルコラソンのスタッフ参加してくれました。

総勢40名弱。

天気も良く、とにかく楽しく遊べました。


しょうちゃんと遊んだダブルダッチが楽しくて。

バトミントンをして、

サッカーをして、

野球をしたらブライアンが登場してホームランを打ったり。

じゃぶじゃぶ池で水浴びしたり。

何より、

みんなと語り合えたのが幸せでした。

お疲れちゃん。

またやろうね。

次は、KavaKava運動会だね。


2次会も盛り上がりました。

いい日曜日に感謝します。

みんなに感謝します。

どうもありがとう。


月曜日。

新しいディナープレートが始まります。

詳細は起きてから。

とりあえず寝ます。


お疲れ様でした。


また後で


グッナイ


kuu

0 件のコメント: