土曜日, 9月 25, 2010

物欲と秋の夜


おはよう

冷たい雨の中、帰宅なう。

寒すぎでしょ。

風邪ひかないようにね・・・



さて、

最近、欲しいものがあります。

話題のiPhone4なんです。

僕はdocomoユーザー。

だから、アドレスが変わるのがちょっとね・・・

なんて考えていましたが、

僕、iPhone買います。

決めました。

iPhone4のホワイトがこれから出るみたい。

とりあえず問い合わせしてみます。


世界カメラなるアプリがあるらしい。

ゲイ専用のアプリもあるらしい。

早くやりたいな。


今夜も生春巻きが¥320。

ディナープレートは、大人気パスタのボスカイオーラ。

前菜とサラダがワンプレートで¥1000よ。


また後で


グッナイ


kuu

0 件のコメント: