火曜日, 9月 21, 2010

母上と俺の絶品オムハヤシ


おはよう

暑いのか涼しいのか。

はっきりしないのは嫌い。

もう涼しくなろうよ・・・




さて、

即完売したハヤシライス。

新たに、じっくり煮込んで作りました。

大人の俺のハヤシライスの完成です。


僕ね、

幼い頃からハヤシライスが大好きでした。

カレーより断然ハヤシライス派。

母上が作ってくれるハヤシライスが美味しくて。

単純にレトルトなんだろうけれど、

愛情がプラスされているから美味しくて。


僕のハヤシライスは、そんな母上の愛情から出来ています。

だから、

俺のハヤシライス。

もしくは、

工藤家のハヤシライス。

いやいや、

工藤家の母上のハヤシライス。

う~ん、

工藤家の母上の愛情たっぷりのハヤシライス。

・・・

工藤家の母上の愛情たっぷりの俺のハヤシライス。

これだね。


ふわとろのオムレツを添えたオムハヤシ。

これがね、最高にまいうー。

本当に美味しいから食べてみて。

病み付きよ。


閉店後。

岩ちゃんと小林くんと古澤くんで九十九らーめん。

ダイエットするなんていいながら。

朝方にらーめん。

駄目ね。

でもね、

みんなで食べるご飯は美味しい。

なんか幸せ。


ダイエットは明日から。


そう心に決めました。


9月21日(火)

1週間後は僕のお誕生日。

楽しみだなー。

ゆかさんから一足先にプレゼントを頂きました。

ありがとう。


また後で


グッナイ


kuu

0 件のコメント: