木曜日, 12月 04, 2014

ミートパイ焼き上がりました

おはよう

急激に寒くなってちょいと風邪気味。

みんなも気をつけて。

そして、

風邪にいいノンアルコールカクテルあります。

なんかね、

パイナップルが風邪にはいいみたい。

生姜にレモンに蜂蜜にカイエンペッパー。

よーくシェイクしてできあがり。

お試しあれ。


さて、

人肌恋しいこの季節。

心も体も温まりませんか。

清水が作るキッシュ。

とても好評でした。

そして、

新たに清水の力作が完成しました。

 
ミートパイです。

生地はサクサクで中身はジューシー。

とても美味しくできました。

今日のディナーにいかが?


12月20日の土曜日。

今年最後のビックイベントです。


津田沼伝説のクラブパーティーのKAVA SONIC。

今回も海外でも活躍しているDJ MinaがゲストDJとして参戦してくれます。

メインDJの283も気合十二分。

あなたも一緒に遊びましょう。

少し早い素敵で楽しいクリスマスをプレゼント致します。

サンタコスで来場したらイイコトあるかもよ。


今夜もカウンターで逢いましょう。


またあとで


グッナイ


Kuu

0 件のコメント: