水曜日, 12月 17, 2014

年末年始の営業について

おはよう

深夜1時半。

やっとお店も落ち着いた。

1942片手に大好きな映画を観ながらブログ更新中。

やっぱりラブアクチュアリーはいい。

今夜から始めたクリスマス限定の骨付きジャークチキン。

即完売でした。

明日も数量限定でご提供致します。

ご期待ください。

清水のミートパイも好評でした。

溢れる笑顔が嬉しかった。

今夜もいい一期一会がありました。

どうもありがとうございました。


さて、

年末年始の営業について。

年内は30日の営業が最後となります。

毎年恒例でしたカウントダウンパーティーは行いません。

楽しみにしていたみんなごめんね。

今年は年末をゆっくりとさせて頂きます。

その代わりに、28日の日曜日に今年一年の感謝を込めて忘年会的なイベントを行います。

参加できる方は一緒に遊びましょう。

詳細はFacebookのイベント欄にて告知致します。

Facebookをされていない方はスタッフまでお尋ねください。


また、年始は3日より通常営業となります。

4日の日曜日も通常営業致します。

翌週から今まで通り日曜日が定休日となります。

年始はお年玉企画を考えていますのでお楽しみに。


【年末年始の営業についてのまとめ】

★12月28日(日)は営業致します。

終日貸し切りでお得で楽しい忘年会イベントを開催。

先着25名様限定となります。

ご家族、お子様、ご友人のご参加大歓迎です。

★12月30日(火)で年内営業ラストとなります。

特別なイベントを考えています。

決まり次第こちらで告知致します。

★12月31日〜1月2日まで休業致します。

この仕事を始めてから、初めて大晦日の休日。

どこか旅したいな。

★1月3日より通常営業致します。

2015年初店長暴走SALEとしてお年玉企画発動予定。

★1月4日の日曜日も通常営業致します。

営業時間は24時までとなります。

予めご了承ください。


こんな感じになります。


皆様、2014年ラストまでどうぞよろしくお願い致します。


今夜もカウンターで逢いましょう。


またあとで


グッナイ


Kuu







0 件のコメント: