火曜日, 12月 30, 2014

【本日最終日】本年ラスト営業日

お疲れちゃん

いい天気。

大掃除日和だね。

ちゃんと終わったかな。

僕らじゃ終わったぞ。

年賀状も書かなくちゃ。

あともう少し頑張るぞ。

さて、

12月30日の今夜。

2014年ラストの営業日となります。

昨夜まで多くのお客様がいらしてくれました。

もう年末らしく。

飲んで飲んで笑って飲んで。

毎日飲みすぎっす。

でも年末くらいいいでしょ。

そして、

年内営業ラストの今夜。

あのバーテンダーが登場します。


我がCocktail Dimension Fab+ チームメンバーの秋谷修二氏が、

当店のカウンターにて皆様をおもてなし致します。


近年では、銀座ブルガリのメインバーテンダーを務め、

現在は新年早々に自店をOPENさせるため準備に追われている秋谷氏。

(ちなみに銀座6丁目に1月9日OPENっす)

そのため今回でゲストバーテンダーとして登場して頂けるのも最後になることでしょう。

お忙しいのにありがとうございます。

皆様もこのチャンスをお見逃しなく。

今夜は普段とは全く違うKavaをお楽しみください。

また、

年末年始について。

明日の31日から1月2日までお休み致します。

新年初営業は、3日(土)からなります。

よろしくね。


それでは、

お決まりのこの台詞。

今年も最後です。


今夜もカウンターで逢いましょう。


またあとで


シーユー


Kuu



0 件のコメント: