火曜日, 12月 16, 2014

【Xmas限定】骨付きジャークチキン始めました

お疲れちゃん

冷たい雨の火曜日。

今朝の占いで一位だった。

ラッキーポイントはカフェ。

普段はミルクティー派の僕だけどちょっと寄り道。


これ美味しいじゃん。

占い通りラッキーでした。


まもなくクリスマス。

大好きなクリスマス。

だからチキン料理あります。

みんな大好きなジャークチキン。

クリスマス限定で骨付きジャークチキンになりました。

ボリューム満点なのでシェアしても十分かも。

本日より25日まで数量限定となります。

完売の際はご了承ください。


清水お手製のミートパイ焼き上がりました。

熱々サクサクでジューシー。

今日みたいな肌寒い日には嬉しいミートパイ。

ぜひどうぞ。


日本未入荷のカーサミゴス・アネホ。

俳優ジョージ・クルーニーが手掛けたプレミアムテキーラ。

アメリカの友人からのクリスマスプレゼント。

すでに一本完売しました。

残り一本。

こちらもお早めに。


お気に入りのメジャーカップ。

ゴールドで持ち易くて重宝してたのに。

こんな壊れ方あるの?

悔しいぜ。

僕にもサンタクロース来ないかな。


今夜もカウンターで逢いましょう。


またあとで


シーユー


Kuu

0 件のコメント: