金曜日, 12月 26, 2014

年内営業について

おはよう

クリスマス終わりました。

僕が一年で一番好きな季節が終わり、

新年に向けてのラストスパートが始まります。

今年のクリスマスはいかがでしたか?

十二分に楽しめましたか?

お仕事だったり。

楽しめなかったあなた。

残りの日々を一緒に遊ぼうぜ。

僕があなたに最高の時間をプレゼントします。

さて、

改めて年末年始の営業について。

年内は30日まで営業に致します。

ただ、

28日の日曜日は大忘年会と題して終日貸し切りでイベントを開催します。

先着25名様で、どなたでも参加可能なイベントです。

17:00~22:00迄の5時間、飲み放題&食べ放題。

今年一年の感謝を込めて皆様と一緒に遊びます。

今や伝説のジャークチキンに幻のいか焼きそば。

そして、

俺のたこ焼きに俺のモツ鍋。

とことん自慢のBBQ料理が楽しめます。

店内の特設BBQキッチンで一緒に作りましょう。

参加希望の方はお早めにご連絡ください。

参加する時間帯は何時からでも大丈夫です。

何時に帰宅しても大丈夫なんです。

5時間ありますので、タイミングのいい時間帯にお越しください。

参加枠は残り10名です。

会費は、前売り4500円、当日5500円となります。

参加条件としまして各自一品食事持ち寄り制となります。

そして、

本年最終営業日の30日。

心友でもあり我がFab+のメンバーでもある秋谷修二氏がゲストバーテンダーとして登場します。



銀座ブルガリでメインバーテンダーを務めていた秋谷氏。



新年早々に銀座にて独立をする秋谷氏。

彼が創り出す想像を超えたカクテル。



その一杯一杯を当店でお楽しみ頂けます。

ぜひ皆様のお越しをお待ちしております。


大晦日の31日から新年の2日まで休業致します。

2015年の初営業は3日より行います。

この週の日曜日は休まずに営業致しますので、

ぜひ皆様、新年の乾杯をしましょう。

また、

お年玉企画として店長暴走セールも開催致します。

派手な内容なのでこちらもお楽しみに。


今夜もカウンターで逢いましょう。


またあとで


グッナイ


Kuu

0 件のコメント: