水曜日, 12月 31, 2014

年末年始のお休みについて

お疲れちゃん

いい天気。

ナイスな大晦日。

大掃除したり年賀状したり。

高校サッカーを観ながら休日を満喫しています。

さて、

昨夜で年内の営業を終えました。

改めまして、2014年もお世話になりました。

心友でもありライバルでもある秋谷修二氏。

本当にありがとうございました。

あなたに出会えて良かった。


みんな、来年もFab+をよろしくね。


人生の宝石箱。


わざわざありがとうございました。


【年末年始のお休みのお知らせです】

12月31日~1月2日までお休み致します。

新年は3日より営業致します。

お年玉企画も予定しております。

お楽しみにね。


年内最後の営業を終えて。

〆はここ。



いつも美味しいご飯をありがとう。


いい写真だ。

いつもありがとう。



最後に、

今年も一年、本当にお世話になりました。

来年は飛躍の年にします。

2014年とは全く違う僕を見てください。

そして、

新しいKavaにご期待ください。

来年もどうぞよろしくお願い致します。


1月3日にカウンターで逢いましょう。


またあとで


シーユー


Kuu

0 件のコメント: