木曜日, 12月 11, 2014

そうだ Kavaへ いこう

お疲れちゃん

雨の木曜日でした。

週末はまた一段と冷え込むみたい。

どうしようか。

何しようか。

13日の土曜日はビアポン大会やってます。

店内でBBQ料理してます。

お鍋料理もご用意してます。

俺のたこ焼きも登場です。

あなたも一緒に温まりながら遊ばない?

参加希望者はお店まで連絡してね。


もしくはメッセージください。


さて、

新入荷情報です。

武蔵屋セレクションラム第二弾入荷しました。


グアテマラ産のラムを現地にて数年熟成(アルコール度数は約75%→約65%に)、

その後フランス・コニャックのシャトー・ボンボネのセラーにて

ソーテルヌを熟成させた樽で再熟成。

シングルカスクらしいストレートな味わい。

ビターチョコ。仄かなオレンジ、ラム本来の味わいが活きる適度な熟成感。

口に含むとグアテマラ産らしいマイルドな甘みと、ビターな風味が広がります。

とてもナイスなラムです。


武蔵屋の名前とナンバー入り。

この一本のみで終わりとなります。

お早めに。


クレマン クレオール シュラブも入荷しました。

これね、

絶対みんな好きなはず。

プレートにドライフルーツとチョコレート。

様々なスパイスを添えてどうぞ。

美味しいぞ。


ジョージ・クルーニーが手掛けたカーサミゴス・アネホ。


アガベ100%のメスカル HRピンク。


銀座Lamp10周年記念 ハイチアン・ラム。



チーズミートパイとジャークチキンと幻のいか焼きそばもご用意しております。


ご帰宅前に軽く一杯なんていいんじゃない。


今夜もカウンターで逢いましょう。


またあとで


シーユー


Kuu

0 件のコメント: