水曜日, 12月 24, 2014

ハッピー メリー クリスマス

お疲れちゃん

クリスマスイブ。

少し早いクリスマスプレゼントが届きました。

当店スタッフの清水もとへ素敵な贈り物。

先月に受講していたラムコンシェルジュ。

無事に受かりました。

昨夜もお祝いに駆けつけてくれたKava友がいました。

清水も大変喜んでいました。

皆様ありがとうございました。

そして、

今後の清水にさらに期待してください。

継続は力なり。

日進月歩。

お酒の知識だけでは成立しないこの世界。

だからこそ楽しい。

人と人との繋がり合い。

だからこそ頑張れる。

一期一会を大切に。


あなたも素敵なクリスマスを。


今夜もカウンターで逢いましょう。


またあとで


シーユー


Kuu


0 件のコメント: