月曜日, 12月 29, 2014

みんなありがとう

お疲れちゃん

昨夜の大忘年会。

たくさんのKava友が遊びにきてくれました。

カウンターにもテーブルにも料理が並びきらなくて。

みんなで食べても食べても食べきれないほど。

手作りのパンやキッシュが嬉しかった。

お寿司にサラダにロールキャベツ。

鳥皮ポン酢にブルスケッタ。

スイーツにうまい棒。

俺のもつ鍋美味しかってでしょ。

〆のラーメンが特に美味しかった。

マイブームのたこ焼き。


上手になったでしょ。

次のイベントでもたこ焼き作るからね。

お楽しみに。


年内営業もあと2日。

今夜と明日でおしまい。

特別にジャークチキンと幻のいか焼きそば用意致しました。

チーズミートパイも焼き上がりました。

もつが美味しかったからトマト煮込みにしてみた。

爽やかなオレンジ風味のトマト煮込みです。

ぜひ遊びにきてね。


今夜もカウンターで逢いましょう。


またあとで


シーユー


Kuu

0 件のコメント: