火曜日, 12月 23, 2014

Kava大忘年会について

おはよう

なんだかクリスマス間近で暖かい。

今年もホワイトクリスマスを期待してたのに、

これじゃあ雪降らないね。

それならそれでクリスマスを楽しもう。

ぜひリゾートバーの当店で素敵なクリスマスなんていかが?


さて、

先日もお知らせしました大忘年会について。

28日の日曜日に行います。

Facebookでは詳細をupしましたが、ブログではまだでしたのでご報告。

今年も大変お世話になった常連様やお客様、そのご家族様に感謝を込めて。

今年は毎年恒例のカウントダウンパーティーを開催しないため、

12月28日の日曜日に終日貸し切りとしてKava大忘年会を行います‼︎

とにかくみんなで楽しく笑いながら飲んで食べて語り合えればと。

当日は、完全貸し切り制とし、最大5時間飲み放題&食べ放題となります。

ですので、タイミングのいい時間帯から参加も可能です。

お帰りの際もご自身のタイミングで大丈夫です。

2時間だけ飲んで食べてのご帰宅も可能です。

もちろん5時間飲み続けてもいいんです。

店内には、僕自慢のBBQキッチンが登場します!

人気のジャークチキンに幻のいか焼きそばなどのBBQ料理をはじめ、

最近ハマっている俺のたこ焼きに俺のモツ鍋まで。

通常では食べれない自慢の料理がトコトン登場しお楽しみに頂けます。

また、

参加者皆様にも各自一品ずつ料理を持ち寄りして頂きます。

これ年末の定番なんです。

手作り大歓迎です‼︎

手作りじゃなくてもお好きなお食事を購入してお持ち寄りください。

お酒のおつまみになる料理やスイーツなど何でも大歓迎です。

年末のお忙しい時期だとは思いますが、

ぜひお気軽にご参加頂ければ幸いです。

お子様やご友人のご参加も大歓迎です。

みんなで一緒に遊びましょう。

改めて、今年一年のお礼をさせてね。

★Kava大忘年会~飲んで飲んで泣くくらい笑おうぜ~

★12月28日(日)

★17:00~22:00迄

★会費 前売り4500円 / 当日5500円

★お子様 一律1500円

★先着25名様となります

★参加者各自が料理一品持ち寄り制

参加希望の方。

当日に飛び込みでも大丈夫ですが、

事前にお店までご連絡頂けると助かります。

当日のメニューは本当に凄いんだから。

あのテキーラもラムも飲んでいいよ。

みんなお楽しみにね。


そして、

クリスマス限定で骨付きジャークチキン始めてます。



大人気っす。

毎日、数量限定ですのでお早めに。


今夜もカウンターで逢いましょう。


またあとで


グッナイ


Kuu

0 件のコメント: