日曜日, 12月 28, 2014

今夜は大忘年会

おはよう

年末に近づくにつれて寒さが増してきました。

風邪ひいてない?

まだまだお仕事かもしれないけれど、

あまり無理はしないでね。

さて、

先日も告知したように。

12月28日の今夜は終日貸し切りにして大忘年会を開催致します。

2014年の感謝を込めて17:00~22:00迄まで、

飲み放題&食べ放題のイベントっす。

とことん楽しめる内容はこちら。

会費 5500円で最大5時間飲み放題&食べ放題

人気のポキサラダや生春巻きなどのヘルシーメニュー。

今や津田沼のソウルフードと化したジャークチキンに幻のいか焼きそば。

俺の新シリーズのもつ鍋にたこ焼き。

他にも僕自慢の料理が食べ放題なんです。

様々なワインにプレミアムテキーラ。

ギネスにカクテルまで50種類以上が飲み放題っす。

みんなでゆっくりと飲みながら食べながら遊びましょう。

また、

参加者は各自一品料理の持ち寄り制となります。

自慢の手作り料理はもちろん、

あなたが好きなお食事をご持参ください。

参加枠は残り3名様となりました。

今夜の予定が未定のあなた。

気軽に参加してね。

5時間あるから、あなたの都合のいい時間帯にお越しください。


今夜もカウンターで逢いましょう。


またあとで


グッナイ


Kuu

0 件のコメント: