土曜日, 12月 27, 2014

ありがとうと云いたくて

お疲れちゃん

昨夜のお話し。

昨日で仕事納めの方が多く、

終始カウンターは懐かしい顔ぶれが勢揃い。

こんな時だからこそわざわざ会いにきてくれる。

嬉しいね。

楽しいね。


ディズニーの未来を担う男。

またワイン飲もうぜ。

岩ちゃんありがとうね。

そして僕の右手がミギーで驚いた。


地元の幼馴染。

お茶目でしょ。

これで39歳。

まだまだ若いぜ。

他にもたくさんの同級生が遊びに来てくれた。

いつもありがとう。


仕事終えてやっぱりここ。

同級生男子グータン。

そして飲み過ぎました。

また行こうね。


「ありがとう」と云いたくて。

今年の営業もあと4日です。

ぜひお越しください。

今年一年の感謝全て込めて「ありがとう」と云わせてね。


また明日の日曜日は営業してます。

Kava大忘年会を開催します。

17:00~22:00迄の5時間限定営業です。

どなたでもご参加頂けますので気軽に参加してね。

タイミングのいい時間帯にご来店ください。


今夜もカウンターで逢いましょう。


またあとで


シーユー


Kuu



0 件のコメント: