土曜日, 1月 10, 2015

【今年初】苺とラベンダーのサングリア始めました

おはよう

今夜も寒い一日でした。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

仕事初めでお疲れでしょうが、

週末はぜひ外食しましょう。

いいディナーありますよ。


アサリをたっぷり使ったボンゴレ ロッソ。

トマトソースが苦手な方には、ボンゴレ ビアンコがおすすめです。


こちらは海老とブロッコリーのペペロンチーノ。

相変わらず人気です。


そしてこれ。

Kavaと云えばやっぱりナシゴレン。

本場バリ島で食べたあのナシゴレンを再現し、

さらに美味しく手を加えた当店の定番メニューなんです。

半熟卵を割るタイミングはあなたにお任せします。


そしてついに、この新作メニューが解禁です。

三角パイのサモサです。

鶏挽き肉とじゃがいもに様々な野菜を特製のカレースパイスで炒め、

パイ生地で包んで揚げました。

これインド料理なんです。

無国籍でしょ。

僕らは美味しいものなら何でも作ります。

相性のいいヨーグルトディップと一緒にお召し上がりにください。


最後にこちら。

今年も始まりました。

苺とラベンダーのサングリア。

茨城県からとても美味しい苺が手に入ったので早速サングリアに。

自家製ドライフルーツのオレンジとラベンダーを加えたオリジナルのサングリア。

毎年、大人気で即完売になる一品です。

ちょうど今夜が飲み頃です。

限定6杯のみとなります。

ぜひ今年初のサングリアをオーダーしてくださいね。


日曜日は定休日です。


今夜もカウンターで逢いましょう。


またあとで


グッナイ


Kuu

0 件のコメント: