火曜日, 1月 06, 2015

本日は清水ソロ営業の日

おはよう

皆様にお知らせ。

1月6日の火曜日。

本日は、清水ソロ営業の日。

僕は、銀座にOPENした心友のお店へお手伝いに行きます。


Kava友も大好きな秋谷修二氏が念願の独立です。


そのため、

深夜までお店には戻りません。

清水も勤務してもう3年が経ちます。

そろそろ自由に何かをさせてもいいのかなっと。

日頃、居残りをし練習に励んでいる清水。

今夜はそんな清水のお酒とサービスを存分にご堪能ください。

また、

今夜は時間が作れるよ!

と云う心優しいあなた。

清水の側にいてあげてください。

少しでも清水をリラックスさせてあげてください。

こんなお願いは厚かましいとは思いますが、

やはり親心。

子供の成長は楽しみですが、

いつまでも心配で仕方ない。

ぜひともカウンターで清水と共に時間を共有してあげて頂きたい。

特に男性陣。

一人でも多く清水のボディーガードをして欲しい。

皆様、どうぞよろしくお願い致します。


【津田沼一 ビールが似合う女性代表の清水】



今夜もカウンターで逢いましょう。


またあとで


グッナイ


Kuu

0 件のコメント: