木曜日, 1月 15, 2015

ギネスビール販売終了のお知らせ

お疲れちゃん

雨の木曜日。

なんだか久しぶりの雨なんだよね。

この雨が雪になったりしないかな。

ちょっとだけ雪遊びしたい。

そう願いながらコストコ行ってきます。


さて、

改めて皆様にお知らせ致します。

今まで提供してきたドラフトギネスですが、

2015年1月12日をもちまして販売を終了致しました。

長い間、ドラフトギネスを愛して頂きありがとうございました。

そのため、

今後はドラフトギネスカレーやシチューに煮込みなどは食べれなくなります。

今がチャンスです。

最後のドラフトギネスカレーあります。

極上のポークカレーです。

昨夜も大人気でした。

残りあと5食ほどです。

ドラフトギネスファンのあなた。

ぜひお試しあれ。


今夜もカウンターで逢いましょう。


またあとで


シーユー


Kuu



0 件のコメント: