木曜日, 1月 08, 2015

【新入荷情報&新作情報】

お疲れちゃん

今日も風が冷たい。

これで雪でも降ったら最高にハッピー。

なぜなら来月に雪上キャンプに行くからだ。

そのための予行練習ができる。

あー、雪積もらないかなぁ。


さて、

2015年の新入荷情報と新作カクテルのお知らせ。

まずは、

ハッサンズ アガヴェ。



今思えば、初めてアガヴェ100%のテキーラを飲んだのはコレ。

まだ20代の若かりし頃に冷凍庫で冷やして飲んでました。

そんな思い出のハッサンズ。

円やかで美味しいですよ。

そして、

ロス・アスレホス アネホ ピカソボトル。



このデザインボトルが欲しくてつい。

絵柄は何種類かあるからどれが届くのか楽しみにしてました。

中身は3年以上熟成させたプレミアムテキーラ。

芸術肌のあなたにはぴったりの一品です。

最後に、

樽熟成したロンサカパ・センテナリオ。



他では味わえいない自家製のロンサカパ。

美味しく熟成させました。

だから、熟成させたサカパの空き樽でウイスキーを再熟成。

つまりオリジナルのラム フィニッシュに仕上げます。

色々と迷った結果ウイスキーはあれにしました。

とても相性よく仕上がることでしょう。

すでに味の変化も感じられます。

何のウイスキーを使用しているかは飲んで当ててね。

美味しいぞ。

驚くぞ。


定番のホットカクテル。

ブルーブレイザースタイルのアイリッシュコーヒーや、

トム&ジェリーにスノーボール、少しスパイシーに仕上げるブルショットもおすすめ。

様々なホットカクテルをお楽しみ頂けます。

日本酒ベースの期間限定カクテル"夜ふかし"

低アルコールで柑橘系の爽やかな一杯です。


自家製チリビーンズのホットサンド。


軽いディナーにぜひどうぞ。

お餅と合鴨の照り焼きピッツアもぜひ。


今夜もカウンターで逢いましょう。


またあとで


シーユー


Kuu



0 件のコメント: