水曜日, 1月 07, 2015

チーズミートパイ焼き上がりました

お疲れちゃん

風が冷たいっす。

寒いけれど、この感じが何気に好き。

やっぱり冬はいいね。

雪降らないかなぁ。

少しだけでいいから雪遊びしたいな。

さて、

昨夜のお話し。

銀座から帰宅したのは深夜1時。

カウンターには多くのKava友が居てくれた。

清水も笑顔で頑張ってた。

笑顔は幸せへと連鎖する。

ちょうどこの日に入籍したKava友がいた。

みんなでお祝い。

わざわざご報告ありがとう。

式でのカクテル楽しみにしててね。


チーズミートパイ焼き上がりました。

昨夜、完売してお召し上がりになれなかったあなた。

ぜひディナーにーどうぞ。

熱々サクサクのミートパイあります。

笑顔溢れるカウンターには、

幸せいっぱいの何かがあるんです。

美味しいものを食べれる幸せ。

これも幸せの連鎖反応。


今夜もカウンターで逢いましょう。


またあとで


シーユー


Kuu


0 件のコメント: