水曜日, 1月 14, 2015

【今回で最後】アイリッシュ ポーク カレー

おはよう

そろそろ正月気分も抜けてきたでしょ。

そんな時におすすめはカレーです。

"アイリッシュ ポーク カレー"

今回もドラフトギネスを2ℓ使ってじっくりと煮込みました。



国産の良質な豚肉の部位を2種類使用し、

9種類のスパイスを併せて欧風カレーに仕上げました。

じっくり炒めた玉ねぎの旨味と溶け出した豚肉の旨味。

辛くなくコクのあるカレーにしました。

タイトルのなぜ【今回で最後】なのか?

実は、

ドラフトギネスの提供を取り止めます。

10年以上ドラフトギネスを提供してきましたが、

この年明けのいいタイミングで終了しようと思います。

そのため、

ドラフトギネスで煮込んだカレーやシチューは今後提供できません。

多くのドラフトギネスファンには申し訳ありませんが、

当店の新たなステップアップのために、どうかご理解頂ければ幸いです。

また、すでにドラフトギネスの提供は終えています。

明日以降はご提供できませんのでご了承ください。


アイリッシュ ポーク カレーは限定10食です。

ギネスファンはもちろん、

カレー好きの方にも最後のギネスカレーを楽しんで頂きたい。


今夜もカウンターで逢いましょう。


またあとで


グッナイ


Kuu

0 件のコメント: