月曜日, 1月 05, 2015

やっぱりチリビーンズが好き

お疲れちゃん

新年初仕事いかがでした?

ここから新たに走り続けましょうね。

さて、

みんな大好きチリビーンズ。

僕の気分で仕込むチリビーンズ。

今夜ついに登場です。

新年初チリビーンズもナイスな出来上がりっす。

たっぷりのチーズと一緒にお召し上がりください。

辛さ増し増しも可能です。

チーズ増し増しも可能です。

そして、

こちらも人気のポキサラダ。

今回は、タコとアボカドのポキサラダ。

アボカド好きにはたまらない一品。

女性からの支持率120%っす。

ぜひお仕事帰りに軽くお立ち寄りください。

また、

新年初ビアポン大会の日程が決まりました。

1月31日の土曜日に開催致します。

新年初なので、ビアポンマスターは強制参加なります。

もちろん初参加も大歓迎です。

簡単にできます。

楽しく飲みながら一緒に遊びましょう。

参加希望者はお気軽にスタッフまでお申し付けください。


今夜もカウンターで逢いましょう。


またあとで


シーユー


Kuu

0 件のコメント: