月曜日, 1月 19, 2015

ブラッド ピットとアンジーの幻のワイン

お疲れちゃん

今夜も間もなく営業スタート。

チーズミートパイが焼きあがりました。

店内は香ばしくもジューシーな香りが漂っています。

苺とラベンダーのサングリアも美味しく出来上がりました。

そして今一押しのワインのご紹介。


大好きな南仏のプロヴァンス産のロゼワイン。

このミラヴェル ロゼはあのブラッド ピットとアンジェリーナ ジョリー夫妻が創り上げたワイン。

サンソー、グルナッシュ、シラー、ロールと云う品種を使ってます。

もうね、最高のだから。

このミラヴェル ロゼ。

来月のバレンタインデーに併せてボトルでの提供を始めます。

でも、その前にこのワインの素晴らしさを知ってもらうために、

今月中はグラスでご注文頂けます。

ぜひ二人が創り上げた極上の一杯をお楽しみください。

ちなみに限定10本のみ手に入れる事ができました。

この機会をお見逃しなく。



じゃがりこ大好きなんです。

今年は全国各地のじゃがりこを食べたい。

そしたらお客様も協力してくれてます。



こちらは仙台からのじゃがりこ。

美味しかったー!

ごちそうさまでした。

みんなも旅行に行ったらじゃがりこをお願いね。


今夜もカウンターで逢いましょう。


またあとで


シーユー


Kuu




0 件のコメント: