日曜日, 1月 04, 2015

本日の日曜日は営業します

おはよう

お正月休みも今日で終わりでしょ。

ナイスな休日だったかな?

存分に満喫できた事でしょう。

あとはKavaで飲むだけ。

1月4日の日曜日。

通常なら日曜日は定休日ですが、

僕らもお正月休みを頂いたので、今夜の日曜日はお店を開けてます。

翌日から仕事初めでお忙しいとは思いますが、

ぜひ休日最後の日をKavaでお楽しみください。

ただ、

営業時間は1時までとなります。

予めご了承ください。


お正月料理に飽きたでしょ。

ジャークチキンにチーズミートパイあります。

お餅と合鴨の照り焼きピッツアは一押しです。

日本酒ベースの限定カクテル"夜ふかし"は男女共に人気でした。


新年初営業を終えて。

とても多くのお客様がいらしてくれました。

近所の常連様から新規のお客様まで。

同級生の心友たちも来てくれた。


いつもいつもありがとう。

今年もたくさん笑って笑って語ろうね。


最近たまにダーツしてます。

普段は隠してあるから誰も気づかないダーツ。

やっぱり楽しいな。


新年初営業を終えて。

1942で息抜き。

今年もたくさんカクテル創るぞ。

みんなもたくさんカクテル飲んでね。


カクテルは人生を変える。


あなたの人生にカクテルを。


今夜もカウンターで逢いましょう。


またあとで


グッナイ


Kuu

0 件のコメント: