火曜日, 1月 13, 2015

やっぱり僕はバーテンダー

おはよう

寒さも穏やかな朝方。

成人式のおかげでお店は大盛況でした。

新成人は来なかったけどね。

大人が集まる素敵な時間でした。

ご来店頂いた皆様ありがとうございました。


さて、

昨日は加盟しているPBOの新年会でした。

実は僕。

PBOに加盟して初めての参加でした。

緊張しながら千葉中央にあるロックウェルズへ。

昔からお世話になっていて、千葉支部長でもある薫さん。

船橋のHOPの倉本さんや西船橋のDioの佐久間さん。

津田沼のDDの四方くんがいてくれたから、とてもリラックスできました。

ロックウェルズの藤本さんともちゃんと挨拶できたし、

ロブロイの坪井さんともお会いできた。。.

そんな僕は、まだまだ新人です。

2015年はとことん飛躍したいと思います。

昨年とは違うスタイルの店舗展開にもご期待ください。

やりたかった事を全てやります。

PBOの僕もよろしくね。



楽しくも嬉しい一時をありがとうございました。

これから、どうぞよろしくお願い致します。


パイナップルとくるみのカクテルが大人気です。

金柑とバジルのカクテルも女性から好評です。

苺とラベンダーのサングリアもあります。


お仕事帰りにぜひどうぞ。


今夜もカウンターで逢いましょう。


またあとで


グッナイ


Kuu


0 件のコメント: