水曜日, 1月 21, 2015

【完売御礼】苺とラベンダーのサングリア

おはよう

寒い寒い一日でした。

でもね、

ドライブしてたら夜風がとても気持ちよかった。

ここから少しづつ暖かくなるんだから。

この寒さを楽しまなくちゃね。

雪上キャンプ行かなくちゃ。

さて、

おかげさまで苺とラベンダーのサングリアが好評です。

またまた完売御礼でした。

飲めなかった皆様ごめんなさい。

新たに仕込みましたので、明日から飲めますよ。

食事のお供に。

食後のお口直しに。

自分の時間をゆっくりとしながら。

愛を語り合いながらでも。

全てのシーンに最高にマリアージュします。

限定6杯のみとなります。

どうぞお楽しみくださいませ。




全国各地のじゃがりこ第四弾は、熱海から。

美味しく頂きました。

どうもありがとう。


今夜もカウンターで逢いましょう。


またあとで


グッナイ


Kuu

0 件のコメント: