土曜日, 1月 24, 2015

やっぱりジャークチキンでしょ

おはよう

北風ピーピュー寒い金曜日でした。

現在、朝方の4時。

お店の前では、清水が縄跳びしてます。

僕らのマイブームの縄跳び。

前跳びを連続100回飛ぶんです。

足に引っかかったら始めからやり直し。

とにかく100回クリアするまで飛ぶんです。

僕ね、毎日縄跳びして一ヶ月で体重4キロ落ちました。

体脂肪も4%以上落ちました。

体幹も鍛えられるし、持久力もつきます。

あなたもぜひ縄跳びにトライしてみてね。

さて、

昨夜もおかげさまでミクソロジーカクテルが人気でした。

苺とラベンダーのサングリアも完売です。

そして、

やっぱりジャークチキン。

こちらも完売御礼。

食べれなかった多くの方のために、今夜も仕込みます。

苺とラベンダーのサングリアも仕込みました。


今夜の土曜日もジャークチキンあります。

もちろん、サングリアもあります。

肌寒い日が続いています。

風邪など引かぬよう、美容にも健康にもいいミクソロジーカクテルをぜひ。

ビタミン豊富で見た目も華やか。

愛情もたっぷり加えてあります。

カクテルで栄養も補給してね。


今夜もカウンターで逢いましょう。


またあとで


グッナイ


Kuu


0 件のコメント: