金曜日, 1月 23, 2015

【週末は少し贅沢に】ジャークチキンあります

おはよう

雨が止んだり降ったり。

そんな木曜日を終えて、

カウンターで新しいカクテルを模索中。

今年こそワールドクラスのファイナリストに残れるように。

精神と技術を鍛錬しながら日々精進。

ぜひ僕のカクテル飲んでみてね。

さて、

週末は少し贅沢に。

これ最近の流行り。

お気に入りのお店でも。

初めてのお店でも。

お一人様でも恋人同士でも。

心友とも。

家族とも。

週末は少し贅沢に過ごしてみよう。

そんな金曜日。

今夜は、あのジャークチキンあります。



みんな大好きなジャークチキン。

限定4食となります。

付け合わせのマッシュポテトも絶品です。

サラダもセットです。

バランスのいいワンプレートです。

ぜひ週末のディナーにどうぞ。


18時30分からサッカー日本代表戦も放映してます。

みんなで観戦しながら遊びましょう。


今夜もカウンターで逢いましょう。


またあとで


グッナイ


Kuu

0 件のコメント: