金曜日, 1月 16, 2015

【復活】お肉の盛り合わせ


おはよう

雨止みました。

風は冷たいけれど、

なんだか気持ちいい深夜3時。

日付が変わり華金。

楽しくて嬉しくて美味しい金曜日が始まります。

そんな今夜は"肉祭り"

みんな大好きなお肉の盛り合わせ復活しました。

上質なサラミやプロシュートなど4種類の盛り合わせ。

そして、

海賊王の骨付きグリルソーセージも復活です。

ワンピースファンなら一度は食べてみたいサンジの海賊弁当。

そんな海賊弁当に入ってそうな骨付きソーセージ。

ボリューミーで満足できる一品です。

やっぱり合鴨の炙り焼き。

付け合わせの柚子胡椒がいいんです。

アイリッシュ ポークカレーもまだあります。

チーズミートパイにサモサもあります。

ワインもビールもいいけれど、ここはカクテル。

木苺と薔薇のカクテルにパイナップルとくるみのカクテル。

ビターチョコレートマティーニにパイナップルとマスカルポーネのカクテル。

バジルとセロリのカクテルにベイクドチーズケーキのカクテル。

週末は少し贅沢に。

BARでディナーしながらお気に入りの一杯をお楽しみください。


今夜もカウンターで逢いましょう。


またあとで


グッナイ


Kuu

0 件のコメント: