水曜日, 4月 07, 2010

舌好調な火曜日


おはよう

春らしい陽気。

やっと衣替えが出来そう。

新しいブーツ欲しいな・・・



さて、

オーナーが友人のお店。

イタリアンレストラン「エルコラソン」

http://www.el-corazon.net/index.htm

14号沿い谷津駅前にあるお洒落なレストラン。

大好きなお店なんです。

そんなエルコラソンにも新たな社員が加入しました。

平林くんと云うナイズガイ。

アルバイトから頑張って社員へ。

うちの岩ちゃんと同じ。

岩ちゃんのいいライバルだね。


昨夜は、上司となったDJ283と一緒にご来店。

社員になった報告も兼ねて。

わざわざありがとうね。


そして、

283が絶好調でびっくり(笑)

話が止まらない止まらない。

お陰で楽しくサービス出来ました。

ありがとう。


若者が今後の人生を担う。

「僕の人生は僕のものだ」

そんな想いは、とうの昔に消えて無くなった。

この人生はみんなのものなんだ。

僕らが築いた人生を若者達が大きくしていく。

僕らは1人じゃ生きれない。

支えあって生きるんだ。

今日も明日も明後日も。

「ありがとう」を心に。


新社会人よ、

自分に負けるな。

我慢と謙虚さを忘れるな。

応援してるよ。


また後で


グッナイ


kuu

0 件のコメント: