木曜日, 4月 08, 2010

君がいるから今がある


おはよう

やはり暖かい日はまだ遠いみたい。

それでも春はそばにあるんだよね・・・



さて、

いつもお世話になっているお客様のお誕生日でした。

やっすー おめでとう。

正確には、4月9日ですが、

昨日の7日に行いました。

彼のために多くの友人が集まりました。

とても幸せなことだと思います。

彼の人柄でしょう。

協力してくれたみんなどうもありがとう。



君がいるから僕がいる。

もしも、僕らが出会ってなかったら。

どんな人生だったのかな?

これから1年が今までよりも幸せでありますように。

やっすー、

お誕生日おめでとう。


写真は、みんなからのプレゼント。

お揃いのブラックダイス。


また後で


グッナイ


kuu

0 件のコメント: