木曜日, 4月 15, 2010

小雨模様とミーティングと美容院


おはよう

空気が冷たくなってきた。

小雨がパラつく明け方の木曜日。

でもね、

なんか今日の雨は好きかもしれない・・・



さて、

これからミーティングです。

姉妹店でランチミーティング。

おすすめパスタを食べながら会議してきます。

もっともっと飲食業界をよくするぞ。


ミーティングを終えたら美容院です。

大分、髪も伸びました。

ボリュームがあるんです。

だから、切ります。

カラーもしたいけれど、夕方からメーカーさんと打ち合わせ。

だから、カラーは来週。


僕は、元美容師なんです。

もう、17年前の話ですが。

美容師の頃にバーテンダーに憧れこの世界に飛び込みました。

どちらもスタイリッシュに見えますが、

実際は地味で過酷な現場です。

うちの若手2人も辛いことの方が多いと思います。

それでも、頑張ったものだけが、この世界で生きていけます。

甘くないのは、どの仕事も同じ。

我慢を我慢で抑えるしかないんです。


みんなにはいつも感謝しています。

温かいお言葉や笑顔を頂いている。

僕らがしなきゃいけないのに。

お陰で「今」がある。


まだまだ未熟な僕らですが、

今後共どうぞよろしくお願いします。

津田沼でHOTな店にするぜ。

あなたが自慢出来る店になるぜ。


行ってきます。


また後で


グッナイ


kuu

0 件のコメント: