水曜日, 4月 21, 2010

お試しください,極上のペペロンチーノを


おはよう

雨も上がり温かい朝。

ネルシャツ1枚で歩ける気温。

ついに春だね。

風邪治さなくちゃ・・・



さて、

調べれば調べるほど。

作れば作るほど。

食べれば食べるほど。

もっと追求したくなるんです。

職人なんです。


イタリアンの定番であり王道。

これを極めればオイル系のパスタはお手のもの。

シンプルな材料で作れるため、

イタリアでは「夢も希望もないパスタ」

とも云われてるみたい。


僕ね、

ペペロンチーノを追求しました。

余計な具材は一切加えないシンプルなパスタ。

これが旨い。

かなり絶品だ。

シンプルな中に深みがある。

なんて奥が深いパスタなんだ。


今日は僕がキッチン。

ペペロンチーノを作ります。

価格も¥730。

今夜は極上のイタリアンでもいかが?

夢と希望が溢れてるカウンターで。


また後で


グッナイ


kuu

2 件のコメント:

かねだ さんのコメント...

こんばんは。
昨日はありがとうございました。

ほんとに料理がおいしいです。
今回は「ナシゴレン」と「あさりとドライトマトの白ワイン蒸し」がとてもおいしかったです。

また、行きます!

よろしくお願いします。

kuu さんのコメント...

かねださま

おはようございます。

そして、いつもいつもありがとうございます。
次回は念願の特製カレーをお召し上がって頂きたい(笑)

また逢いましょう。

工藤正基