木曜日, 4月 22, 2010

ツイッター始めました

おはよう

汗ばむくらいの日中。

震えるくらいの朝方。

どんな温度差なんだ。

風邪もひくわ・・・



さて、

流行があまり好きではありません。

どちらかと云うと嫌いかも。

昔、親友たちがサーフィンやらスノボーやらに興味を抱いた。

巷では大ブームでほとんどの人がやり始めた。

だから僕はしない。

ええ、

天邪鬼なんです。

ただ単に。

でもね、

たまごっちは買いました。


そして、

今。

ツイッター始めました(笑)

基本的に興味があることは何でもします。

まだまだ把握してないけれど、とても面白い!

クイックにレスが出来ないけど、なんか楽しい!

このブログを見てくれてる方。

そして、ツイッターをされている方。

僕をフォローしてくださいね。

IDはbijoujpです。

この場所の僕とは違う僕がいますから(笑)


今日の天気は雨。

週末は一緒に語ろう。

たまにはそんな時間もいいでしょ。


また後で


グッナイ


kuu

0 件のコメント: