日曜日, 4月 25, 2010

笑顔の数だけ幸せがあり 幸せの数だけ笑顔がある


おはよう

いい天気よ。

気温は低いけれどいい日曜日だ。

ゆっくり出来そうだよ・・・



さて、

嬉しいことが続きます。

最近のKavaは幸せに溢れています。

みんなのプライベートが充実している証拠でしょう。

もちろん仕事面においても同じだと思います。

昨日も大盛況のまま終えました。

どうもありがとう。


最近、新規のお客様がとても多く嬉しい限り。

常連様と新規様が仲良くなり「Kavaの輪」が広がる。

これが嬉しい。

僕の幸せ。

お誕生日の方も多くサプライズでお祝い。

もちろんみんなで。

友人も、

そうでない人も。

誰かのお祝いにみんなで応える。

これが「幸せの連鎖」

そう「幸せの化学反応」と僕は云います。


僕はバーテンダーです。

サービスマンとして日々最上のおもてなしをご提案します。

でも、バーテンダーです。

星の数程いるバーテンダーの中で1番輝く星になりたい。


みんなの幸せが僕を成長させる。

みんなの笑顔が僕を救ってくれる。


人生色々。

でも、それが面白い。

だから人は笑顔になるんだ。


幸せは身近にあるんだと思う。


みんなおめでとう。


そして、ありがとう。


いい日曜日を。


また後で


グッナイ


kuu

0 件のコメント: