水曜日, 4月 28, 2010

ミーティングと僕

おはよう

雨の朝。

でもね、なんかいいよ。

そんな水曜日と雨・・・



さて、

充実した火曜日でした。

新しいお客様と常連様。

久しぶりの常連様と懐かしい常連様。

気の合う仲間と笑い合える仲間。

様々な人の心が交わりあい一つの空間を作る。

BARらしい時間を作る。

この仕事に就けてよかったと感じる瞬間。

幸せものだね。

僕は。


色々と勉強をしたくて。

昔だったら考えられないくらい勉強がしたくて。

とにかく頭に詰め込んで。

とにかく体に覚えさせて。

とにかく心に感じさせて。

新たな「僕」を創造してる。


もう35歳なんだ。

まだ35歳なのか。

どちらでもいい。

要は、

継続してるかしてないか。

常に、

進化してるかしてないか。


今日が大切。

昨日が大切。

明日が大切。


前を向いて進みます。


どうもありがとう。


今日は、ミーティングのため2時で閉店致します。

よろしくお願いします。


また後で


グッナイ


kuu

0 件のコメント: